インフルエンサーマーケティング実践活用ガイド
自社のSNSでインフルエンサーを活用したいと考えているご担当者様に向けて、インフルエンサーを外注する場合/内製する場合の手順やインフルエンサーの選定ポイントなどをまとめました。
ぜひ本資料を活用して、今後のインフルエンサーマーケティングにお役立てください。
資料内容
インフルエンサーを外注するか内製するか決めよう
インフルエンサーを外注する方法/注意点/チェックリスト
インフルエンサーを内製する方法/注意点/チェックリスト
まとめ
このような方におすすめです
SNSを使って新規層へのリーチを増やしたい
自社SNSでインフルエンサーを起用したいが、何から手を付ければよいかわからない
自社でインフルエンサーを内製したいが、専門人材・知識がない
※架空の法人名・お名前、および入力項目に沿った適切な入力がされていない方のダウンロードはご遠慮いただいております。
必須
名前(漢字)
必須
会社・組織名
必須
部署名・部門名
必須
役職
<選択して下さい>
経営者 / 役員
部長
課長 / マネージャー
主任
一般社員
代理店 / クライアント提案
その他 / 個人事業主
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
現在の状況や抱えている課題(複数選択可)
これからSNS運用を始めるが炎上リスクが怖い
部門間の情報が分断されていてリスク情報が把握できない
リスク管理やモニタリングの内製化が困難
専門チームが無いためデジタルリスクに関する相談先がない
その他
特になし
当社の『
個人情報保護方針
』をご確認の上、ご同意いただける場合はチェックを入れてください。
上記プライバシーポリシーに同意する