インフルエンサー内製化完全ガイド
インフルエンサーを内製化して、自社SNSを上手く活用していきたいと考えているご担当者様に向けて、インフルエンサー内製化の手順や育成方法をまとめました。
インフルエンサー社員の選定ポイントから実践的な運用ノウハウまで詳しくご紹介していますので、ぜひお役立てください。
資料内容
企業SNSで「社内インフルエンサー」が有効なワケ
インフルエンサーを内製する方法
社内インフルエンサー育成HOWTO
インフルエンサーを内製する場合の注意点
まとめ
このような方におすすめです
社員をインフルエンサーにして発信したいが、何から手を付ければよいかわからない
インフルエンサーを内製したいが、運用のノウハウがない
SNSをもっと活用してアカウントを伸ばしたい
※架空の法人名・お名前、および入力項目に沿った適切な入力がされていない方のダウンロードはご遠慮いただいております。
必須
名前(漢字)
必須
会社・組織名
必須
部署名・部門名
必須
役職
<選択して下さい>
経営者 / 役員
部長
課長 / マネージャー
主任
一般社員
代理店 / クライアント提案
その他 / 個人事業主
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
現在の状況や抱えている課題(複数選択可)
これからSNS運用を始めるが炎上リスクが怖い
部門間の情報が分断されていてリスク情報が把握できない
リスク管理やモニタリングの内製化が困難
専門チームが無いためデジタルリスクに関する相談先がない
その他
特になし
当社の『
個人情報保護方針
』をご確認の上、ご同意いただける場合はチェックを入れてください。
上記プライバシーポリシーに同意する