【今すぐ使える雛形付き】ソーシャルメディアガイドライン作成のためのハンドブック
ソーシャルメディアガイドライン作成の流れを4ステップでわかりやすく解説しています。すぐに使えるガイドラインの雛形付きです。
資料内容
ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割と構造
ソーシャルメディアガイドライン作成の流れとポイント
ソーシャルメディアガイドラインの雛形
まとめ
このような方におすすめです
ガイドラインの項目に悩んでいる
今使っているガイドラインの見直しをしたい
どのようにガイドラインを作れば良いかわからない
※架空の法人名・お名前、および入力項目に沿った適切な入力がされていない方のダウンロードはご遠慮いただいております。
必須
名前(漢字)
必須
会社・組織名
必須
部署名・部門名
必須
役職
<選択して下さい>
経営者 / 役員
部長
課長 / マネージャー
主任
一般社員
代理店 / クライアント提案
その他 / 個人事業主
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
現在の状況や抱えている課題(複数選択可)
これからSNS運用を始めるが炎上リスクが怖い
部門間の情報が分断されていてリスク情報が把握できない
リスク管理やモニタリングの内製化が困難
専門チームが無いためデジタルリスクに関する相談先がない
その他
特になし
当社の『
個人情報保護方針
』をご確認の上、ご同意いただける場合はチェックを入れてください。
上記プライバシーポリシーに同意する