【無料】「“顧客との距離を縮める” 動画活用販促セミナー」お申込みフォーム

セミナー情報のPDFをダウンロード

■開催概要

従来動画はテレビCMのように、商品やブランドのプロモーションに用いられていました。
しかし、近年のスマートフォンの普及やインターネット環境の発達により飛躍的に情報量が増える中、マーケティングやセールス、ナレッジやノウハウマニュアル、採用の現場においてもより多く的確に伝えるために動画の用途が広がっています。

これまで弊社のお客様からも以下のようなお声が寄せられていました。
1.販促手段としてチラシやDMを配布しているが、もっと効果を上げたい。
2.企業イメージをアップさせたい。
3.動画をつくってみたいけど、コストが高くてなかなか手を出せない。
4.できれば自前で作りたいがノウハウがない。
5.たくさんの商品・サービスがあるので、どのような動画からつくっていい
 かわからない。
6.自分たちのビジネス課題を解決するために、どんな動画を活用すれば
 いいか知りたい。
7.動画を活用して成功している事例を知りたい。

今回、こうした疑問・お悩みにお答えする場を設けました。
ゲストに、宣伝会議や各自治体などでweb動画の企画・制作ワークショップを開催している(株)フレイ・スリーの前田考歩氏を迎え、皆様のビジネスの目標達成・課題解決のための動画活用方法をご提供します。

■プログラム

Web動画の概要

●動画の一般的な制作方法、必要なコスト
●web動画活用成功の3法則
 「情報の“地と図”の概念」
 「動画化価値」
 「Goodenoughなクオリティ」
●社員6名の会社が新聞・テレビに取材された動画プロジェクトと
 そのノウハウ解説

ワークショップ

●テレビショッピングメソッドを使った、動画制作ワーク
※参加者準備事項
・撮影ワークで使用したい商品があればご持参ください。

■定員 : 先着30名(無料)

会場の都合上、30名先着とさせていただきますので予めご了承ください。

■会期・会場

会期:平成31年2月21日(木) 13時~16時/受付は12時半より
場所:プレシーズタワー2F(ウイル・コーポレーション東京事業所の隣のビルです)
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目7-4

↓↓ お申し込みは下記フォームより ↓↓


お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。