【小売業事業者必見】無料ウェビナー情報


概要などの詳細を読まずに、お申し込みへ進む

【概要】


新型コロナウイルス感染拡大を受け消費者の行動や外食回数が大きく変化しています。この背景を受け、「コロナ禍以前に通用していたビジネスが今は通用しなくなった。」このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、
広告運用なし、たった半年でSNSフォロワー1万人獲得実績のあるバイタリフィと、飲食に関する豊富な知見を活かし小売業界のデジタル化を推進するfavyの2社が、【サブスクやSNSといったデジタル活用における売上づくり~集客方法まで】を一挙に解説いたします。

来店以外の売上づくりを増やすために、デジタル化を進めるにはどうしたらよいのか?をゼロから丁寧にお話しさせていただきます。コロナ禍だからこそできる売上づくりのヒントになれば幸いです。ぜひお気軽にご参加くださいませ。

【こんな方におすすめです】


・小売業事業者の方
・小売業においてDX推進関係者の方
・飲食のデジタル化にかかわっている方
・小売業や飲食においてSNS運用を行っている方
・Twitterのフォロワー1万人越えを目指している方
・小売業や飲食において売上アップに課題がある方
・自店舗の認知拡大を広げたいと思っている方

【講義ご案内】


第一部:デジタル化入門~小売・飲食業における新しい収益源づくり~
登壇企業:株式会社favy 
多くの飲食店が現状で抱える課題を整理するとともに、favyがサポートした店舗の事例を引き合いにデジタル活用術をご説明いたします。話題の「サブスク」や、成功に導くためのノウハウを一挙に公開しています。

第二部:~認知拡大に繋がるSNS活用方法~成功事例から学ぶフォロワー増加施策
登壇企業:株式会社バイタリフィ
コロナ禍において需要が増したSNSは、うまく活用すれば売上拡大に非常に大きな力を発揮します。第二部では、広告を使わずたった半年でTwitterのフォロワーを1万人獲得した実績のあるバイタリフィが成功事例を踏まえながら、フォロワー増加施策ノウハウを公開します。

【ウェビナー概要】


日程:2021年2月22日(月) 15:00-16:00
会場:オンラインツールZOOM
定員:100名
費用:無料
※小売業事業者様、飲食経営者様、事業責任者様、飲食業界関係者向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

【講師紹介】


株式会社favy
ストアパートナーDiv
笹村 繁 氏(ささむら しげる)


15年以上コールセンター業界に籍を置き、顧客対応・新規営業・業務構築・採用など全ポジションを歴任。
2018年favyに入社し、コンタクトセンターやカスタマーサクセスのマネジメントを担当。

株式会社favy
社長室
阿久津 卓哉 氏(あくつ たくや)


新卒で株式会社東日本銀行に入行。個人向け資産運用や法人融資業務に従事。その後favyに入社し、エリアリーダーも歴任。現在は自治体や商業施設などの横断型サブスク事業、大手飲食企業様や飲食関係メーカー様のPR支援・サブスク導入支援を担当。

株式会社バイタリフィ
WEBマーケターリーダー
東田 翼 氏(ひがしだ つばさ)


東京理科大学卒業後、パティシエの経験を経てfavyへ入社。飲食店向けにデジタルマーケティングを活用したコンサルティング営業を行った。2019年にバイタリフィへジョイン後は、WEBマーケターリーダーとして活躍。SNSマーケティングを得意としており、自身が行ったTwitter運用では広告を使わずたった半年でフォロワー1万人越えを達成。

【本件の問い合わせ先】


株式会社バイタリフィ
営業統括部 市村、一場、藤木、清野
info@vitalify.jp  https://vitalify.jp/contact/
TEL:03-5428-6346

【ウェビナー参加お申し込み】



お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくはセミナー共催会社において、弊社もしくはセミナー共催会社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社もしくはセミナー共催会社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社もしくはセミナー共催会社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社もしくはセミナー共催会社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。