【第1部】社内問い合わせが増えてしまう原因と解決方法(バイタリフィ)
本講演では、そもそもなぜ社内問い合わせが増えてしまうのか?といった原因や社内問い合わせを効率化させるために効果的な方法についてお話しさせていただきます。現状の見直しや対策検討に繋がります、ぜひご覧ください。
【第2部】社外からの電話問い合わせ対応の課題と解決方法(うるる)
社外からかかってくる電話にはさまざまな種類があります。大事な取引先からの電話だけではなく、不要な営業電話や迷惑電話もかかってきます。こういった雑多な問い合わせを効率化する方法について、いくつかの事例も交えてご紹介いたします。外部からの電話問い合わせで工数がかかってしまっている担当の方はぜひご覧ください。
株式会社バイタリフィ
営業統括部アカウントプランナー
中野大地
新卒から6年間、有形商材のルートセールスに従事した後バイタリフィにジョイン。現在はアプリ開発やシステム開発、自社開発商品であるAIチャットボットサービス「FirstContact」の提案営業を中心に行っている。
株式会社うるる
fondesk事業部 事業部長
上口 徹也
上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業「fondesk(フォンデスク )」の立ち上げを担当。 リリース後3年で3,700社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。
日程:2023年7月3日(月)~7月9日(日) 会場:オンライン配信 費用:無料 ※本フォームお申し込み後は【うるる社】からご連絡をさせていただきます |