15:00~15:15 オープニング
15:15~16:00 パネルディスカッションスタート
・KPIの設計、目標設定の作り方とは?
・営業担当とのコミュニケーションの取り方はどうしているか?
・インサイドセールスの目的は?
・マーケターに必要な素養とは?
・ユーザーを理解する為にしていることは?
・BtoBマーケティング施策において一番何が効率いいと思うか?
・リードリストの解像度を高めるためのナーチャリングは今、一番何が最適か?
・PDCA施策を回す時、質か量どちらを優先して進めているか?
・自分がマーケティング部署に配属になったとき、1番最初にやったこととは?
・ウェビナーからのナーチャリングの方法とは?
・特に日々見ているのはどんな数字か? など
※上記内容は変更する可能性もございます。
日程:2022年7月25日(月) 15:00-16:00 会場:オンライン@Zoom 費用:無料 ※参加用URLは、ご登録いただきましたメールアドレス宛に送付させていただきます。 ※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせていただく場合がございます。ご了承ください。 |