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【概要】


「社内問い合わせが増えて困っている」
「問い合わせが集まっていて負担が非常に大きい…」
「社内の問い合わせを簡単に効率化させる方法を知りたい!」

そう思った経験はございませんか?

社内の問い合わせが多いと業務が圧迫され、自分の時間を作るのが難しいですよね。

問い合わせに追われて自分の時間が作れないと、

  • 問い合わせに追われるストレスで社員が離れてしまう
  • 時間や人件費をとられ、無駄に費用が掛かる…
  • 小さな問題が積み重なり大きな問題へ発展する

といった事態になってしまいます。


本資料では、
そんな「社内問い合わせに追われて時間がないあなた」に向けて
【社内チャットボットを使った社内効率化】をチャットボットサービスを展開している
株式会社バイタリフィがご紹介しております。


本資料を読むことで、

  • 対応部署のストレス緩和により社員定着化に
  • 無駄にかかっていた時間や人件費のコスト削減に
  • 空いた時間を使った新たなチャレンジで企業の成長に

などいいことづくめです。

チャットボットを実際に使って社内効率化を図った導入事例もご紹介しておりますので、
ぜひ資料をダウンロードしてチェックしてみてくださいね。

【内容】


本資料は以下内容で構成されております。

  1. 社内の問い合わせが多すぎる
  2. 社内問い合わせが増える要因4選
  3. 社内の効率化にはFirstContact 目次
  4. 社内を効率化させるメリット
  5. まとめ

提供元企業:https://vitalify.jp/

株式会社バイタリフィが提供するチャットボット「FirstContact」のサービス資料です。

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