【無料】お役立ち資料ダウンロードフォーム


【概要】


「チャットボットの導入を検討しているけど、どんな準備をすればいい?」

利用者の質問や問い合わせに自動で答えることができるチャットボット。

カスタマーサポートや社内といった問い合わせが集まりやすい場所に
導入する企業が大手企業に限らず増えています。

本書はAIチャットボット「FirstContact」を提供する株式会社バイタリフィ監修でチャットボットの「概要」と「導入前に準備すべきポイント」についてまとめています。

チャットボットの導入を成功させるための秘訣を学べます。
ぜひご活用ください。

【内容】


本資料は以下内容で構成されております。

  1. AIチャットボットできること、できないこと
  2. チャットボット導入のメリット
  3. チャットボットを導入する際に企業が抱える課題
  4. サービスを導入する前に準備するべきポイント4つ
  5. よくある質問
  6. まとめ
  7. 課題解決型AIチャットボット「FirstContact」

提供元企業:https://vitalify.jp/

株式会社バイタリフィが提供するチャットボット「FirstContact」のサービス資料です。

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。