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【概要】


「チャットボットで業務効率化するにはどうしたらいい?」

近年チャットボットはwebサイトへの設置が多いと言われ、
チャットボットの認知率は70%(出典:人工知能(AI)&ロボット月次定点調査)にのぼるとされています。

ではなぜここまでチャットボットが使われているのでしょうか?

本資料では、
・チャットボットがなぜ業務効率化に役立つのか?
・なぜチャットボットを効率化に使うのが良いのか? 解説していきます。

チャットボットがどのように業務効率化に貢献しているのか?理由が分かります。
ぜひご活用ください。

【内容】


本資料は以下内容で構成されております。

  1. なぜチャットボットによって業務効率化ができるのか?
  2. なぜ業務効率化にチャットボットを使う䛾が適しているのか?
  3. 顧客満足度が上がる可能性が高い
  4. テレワークに適している
  5. 期待されている企業との窓口である
  6. チャットボットで業務効率化できる例
  7. バイタリフィ提供のチャットボット「 FirstContact」
  8. お取引企業様例
  9. まとめ
  10. 「FirstContact」なら20日間のお試し無料!

提供元企業:https://vitalify.jp/

株式会社バイタリフィが提供するチャットボット「FirstContact」のサービス資料です。

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