【無料】お役立ち資料ダウンロードフォーム
【概要】
「チャットボットで業務効率化するにはどうしたらいい?」
近年チャットボットはwebサイトへの設置が多いと言われ、
チャットボットの認知率は70%(出典:人工知能(AI)&ロボット月次定点調査)にのぼるとされています。
ではなぜここまでチャットボットが使われているのでしょうか?
本資料では、
・チャットボットがなぜ業務効率化に役立つのか?
・なぜチャットボットを効率化に使うのが良いのか? 解説していきます。
チャットボットがどのように業務効率化に貢献しているのか?理由が分かります。
ぜひご活用ください。
【内容】
本資料は以下内容で構成されております。
なぜチャットボットによって業務効率化ができるのか?
なぜ業務効率化にチャットボットを使う䛾が適しているのか?
顧客満足度が上がる可能性が高い
テレワークに適している
期待されている企業との窓口である
チャットボットで業務効率化できる例
バイタリフィ提供のチャットボット「 FirstContact」
お取引企業様例
まとめ
「FirstContact」なら20日間のお試し無料!
提供元企業:
https://vitalify.jp/
必須
名前(漢字)
必須
会社・組織名
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
FirstContactの資料送付を希望する方はチェックを入れてください。
株式会社バイタリフィが提供するチャットボット「FirstContact」のサービス資料です。
希望する
希望しない
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。