【ビレッジ新聞(号外)】
2022年~2023年にスタートした各地のビレッジをご紹介

「ビレッジ戦略」は住宅会社様にお取り組みいただく集客とブランディングの仕組です。

今年も各地でお取り組みスタートいただいておりますが、住宅会社だけでなくリフォーム・リノベーションの会社によるお取り組みが増えています。

各地のお取り組みの様子をまとめたレポートを差し上げております。


ビレッジ新聞(号外)

2023年11月、東京ビッグサイトで開催されたJapan Home Building Show2023 当社ブースにて配布をさせていただいたタブロイド誌のPDFデータをダウンロードいただけます。

各社各様の狙いに応じて展開される様々な形態のビレッジについてご紹介しております。
「もしも自社で取り組んだら、どんな変化があるのだろう?」と、イメージを膨らませていただけるかもしれません。

これから集客や商圏でのブランディングについてお考えの方は、ぜひご一読ください。
貴社の営業活動やマーケティング、広報活動のお役に立てますと幸いです。