| ビレッジ戦略のサービス内容についてお伝えする経営者向けオンライン説明会を実施いたします。 工務店、リフォーム会社、外構会社における、 >>>外構強化+モデルハウス活用事例など 外構支援「エスティナ」について >>>グリーン雑貨店を活用した認知+集客+会員化の取り組み 「ビレッジ戦略」について 解説いたします。 導入から立ち上げに向けてのスケジュールや具体的手段など、各社様のお考えや状況に応じて、肌理細やかに解説いたします。 |
セミナー概要
開催日時: 2024年12月13日(金) 15:00〜17:00
形式: Zoomによるオンライン開催
対象: 工務店、リフォーム会社、外構会社の経営者、幹部
参加費:無料
モデルハウス、外構支援「エスティナ」や、「ビレッジ戦略」に具体的なご興味がある方はもちろんのこと、今後を勝ち残るためのヒントや他社成功事例などの情報収集や情報アップデートしたい方からのお申し込みも歓迎です。
オンラインでの開催となっておりますので、お気軽にご参加ください。
![]() |
真崎 健(Masaki Takeshi) 株式会社エスティナ 代表取締役 株式会社 Birth&Rebirth 代表取締役 経営学(修士) 2004年に広島にてエスティナ(庭・外構事業)を創業。2012年にVillage戦略を住宅業界に発信し始め、同年、株式会Birth&Rebirthを設立。 住宅関連企業を中心に集客、ブランディング・マーケティングの支援事業を展開。提唱しているビレッジ戦略は、住宅関連業界で大きな注目を集め、これまでに150社を超える会社が参画、現在も多くの住宅関連会社が取り組んでいる。 |
|---|---|
![]() |
野田 貴文(Noda Takafumi) 株式会社エスティナ 専務取締役 株式会社Birth&Rebirth 専務取締役 早稲田大学商学部卒業後、コンサルティング会社、外食チェーン本部を経て、エスティナ本部へ参画。 100社を超える工務店の外構事業立ち上げを支援。 2016年4月より現職。 |
注意事項
・視聴用URLはお申込みの際にご入力いただいたメールアドレス宛へ、イベント開催前日までにお送りいたします。
・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意くださいませ。
・お送りする視聴用URLは、お申込者様のみがご視聴いただけるものですので、第三者への共有や公開はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・本イベントは住宅会社経営者様、経営幹部の方を対象としたものです。異業種、またはコンサルティング会社様からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からお気軽にご参加ください。