![]() 「やっぱりリアルは強い」 契約率を伸ばす工務店の新しい集客戦略とは 「完成見学会に人が来ない…」 「契約率が伸びない…」 「反響が減っている…」 といった経営者の課題を解決しているのが、 いま全国で成果を上げている【ビレッジ戦略】です。 モデルハウスや社屋にカフェや雑貨店を併設し、 地域に自然と人が集まる“場”をつくることで、 集客・ブランド力・契約率を高める取り組みです。 実際に導入した工務店では、 「完成見学会の新規顧客の9割がショップ来店客に」 「自社の価値観を伝えやすくなり、契約率が上がった」 「まず“あの会社”を思い浮かべてもらえるようになった」 といった声が上がっています。 今回の無料オンラインセミナーでは、 ・工務店の集客強化の実例 ・SNS・デジタルとの効果的な連携方法 ・ブランド力と情緒的価値の高め方 ・成功工務店のマーケティング戦略と数値効果 ・ショップ立ち上げ費用や準備に必要なこと など、支援事例から見えた最新ノウハウを公開します。 これから「ビレッジ戦略」に取り組む方はもちろん、 すでに導入済みで課題を感じている方にも役立つ内容です。 ぜひこの機会にご参加ください。 |
セミナー概要
開催日時: 2025年11月4日(火) 10:00〜11:30頃
形式:Zoomによるオンライン開催
対象:工務店、建設会社、リフォーム会社、外構会社の経営者、幹部
参加費:無料
主催:ビルダーズビレッジ 株式会社バース&リバース/株式会社エスティナ
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真崎 健(Masaki Takeshi) 株式会社エスティナ 代表取締役 株式会社 Birth&Rebirth 代表取締役 経営学(修士) 2004年に広島にてエスティナ(庭・外構事業)を創業。2012年にVillage戦略を住宅業界に発信し始め、同年、株式会Birth&Rebirthを設立。 住宅関連企業を中心に集客、ブランディング・マーケティングの支援事業を展開。提唱しているビレッジ戦略は、住宅関連業界で大きな注目を集め、これまでに150社を超える会社が参画、現在も多くの住宅関連会社が取り組んでいる。 |
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野田 貴文(Noda Takafumi) 株式会社エスティナ 専務取締役 株式会社Birth&Rebirth 専務取締役 早稲田大学商学部卒業後、コンサルティング会社、外食チェーン本部を経て、エスティナ本部へ参画。 100社を超える工務店の外構事業立ち上げを支援。 2016年4月より現職。 |
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・本イベントは住宅会社経営者様、経営幹部の方を対象としたものです。異業種、またはコンサルティング会社様からのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からお気軽にご参加ください。
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