【コラボス×テンダ 共催セミナー】
コールセンターの新人教育と効率化の鍵
~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~
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コールセンターは顧客との重要な接点であり、業務の効率化と新人教育はその成功において欠かせません。 本セミナーでは、業務習熟を迅速に進めるための具体的な手法や、効果的な顧客管理の方法をご紹介いたします。

セミナー詳細

タイトル:コールセンターの新人教育と効率化の鍵~業務効率化と顧客管理の最前線をご紹介~
日時:2024年11月6日(水)14:00~15:00
会場:オンライン(Zoom)
参加費用:無料


当日のタイムスケジュール


14:00     オープニング  

14:05~14:25 株式会社コラボス
        「音声認識×FAQ  声の力でコンタクトセンターの業務を効率化! 」
        
14:25~14:45  株式会社テンダ 
        「コールセンターの新人教育を加速する方法をご紹介  ~早期業務習熟を実現する秘訣とは~ 」  
        
14:45~14:55  Q&A 

14:55     クロージング 
 

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