Logo

TECHNO-PORTオンラインセミナー
すぐにでも始められる、
サプライヤー企業の
実践的なWebマーケティング手法

参加申し込みフォーム

サプライヤー企業のWebマーケティング、3C分析やSWOT分析を行なっても、なかなか良い戦略が見つからないという話をよく聞きます。
決まった製品を売るためのメーカーのマーケティング手法と、サプライヤー企業のマーケティング手法は同じではありません。

このセミナーに参加することによって、以下の情報を得ることができます。
・メーカーとサプライヤーのBtoBマーケティングの違い
・発注元の新規発注形態の流れ
・サプライヤー企業の具体的なWebマーケティングの手法

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。