ダイレクトメールで売上アップ!
基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説した資料です。さらに、ハウスリストでは難しい”
新規顧客の獲得
”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
INDEX
DM(ダイレクトメール)とは?
DMのメリット デジタル媒体にはない5つの特徴
DMのデメリット 送るときに気をつけたい3点
DMを送る手順5ステップ
STEP1.目標の設定
STEP2.送付リストの作成
STEP3.送付物の制作
STEP4.DMの発送
STEP5.効果測定
従来のDMでは難しかった”新規顧客の獲得”ができる!ベルメゾンDMサービスのご案内
ベルメゾンのDMサービスとは?
特徴1.正確なセグメントが可能
特徴2.顧客にすぐ見てもらえる
特徴3.個人情報の管理徹底
導入事例集 塾(教育)・車・住宅・美容など幅広く対応
スケジュール ご相談から配布完了までの大まかな流れと期間
料金例 各媒体の発行部数ごとの単価
広告掲載ガイドライン
CONTACT
スライドサンプル
必須
名前(漢字)
必須
会社・組織名
必須
メールアドレス
ご入力いただきましたお客様の個人情報については、今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。また、お客様の個人情報は、
個人情報保護に関する千趣会の取り組み
に基づき適切に管理いたします。