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セミナー申込フォーム


受講者所属役職 受講者名 現職経験年数 受講者メールアドレス
2人目以降は改行し、続けて記入お願いします。
(例)
製造部係長 工業府太郎 5年 xxx@xxx.co.jp

研究会、セミナー申し込み規約
下記の申し込み規約をお読みいただき、ご同意の上お申し込みください。
(1) 研究会・セミナー申し込みにご入力いただいた内容は、事務処理(受講票・請求書の発行等)、担当講師への受講者名簿提示の他、研修案内の送付に利用させていただく場合がございます。なお、内容の訂正・利用停止をご希望の方は、当協会までご連絡ください。
(2) 受講費は開催前日までに指定の銀行口座へお振り込みください。
(3) 参加者のご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。
(4) 原則として、開催前々日以降のキャンセルにつきましては、受講費を全額ご負担頂きます。
※合宿研修などは開催前々日以降であってもキャンセル料が発生する場合がございます。
各セミナー情報をご確認いただき、ご不明な場合はご連絡ください。
(5) セミナーの開催中止の判断は、1 週間前までに決定の上、申し込み担当者様にご連絡いたします。
(6) 撮影、レコーダー等の持ち込み、録音はお断りいたします。
オンラインセミナーの場合、録画・キャプチャー、SNS へのアップはお断りいたします。

オンラインセミナー申し込み規約
(7) 上記に加え、システムトラブル、サービス利用にあたってのサポートはいたしかねます。
     また、配信中予告なく切断する可能性がありますのでご了承ください。