「ターゲットの心をつかむ求人広告作成術」資料請求





※同業他社様への資料提供はお断りさせていただいております。

【資料について】
この資料では、企業と求職者との間で最適なマッチングを実現するための
求人広告作成方法について詳細に解説しています。

弊社の制作部が提供するこの資料は、求人広告の効果を最大限に引き出すための
独自メソッド「HTB(Hearing, Target setting, Benefit appeal)」を紹介しており、
リアルな求人広告を通じて適切なターゲット層を惹きつける手法を提案します。

採用市場の最新トレンドに基づいた豊富な事例と共に以下のポイントを解説しています
ヒアリング(Hearing): 企業や職場のリアルな情報を収集。
ターゲット設定(Target setting): 志向性を考慮したターゲット層の設定。
ベネフィット訴求(Benefit appeal): 求職者に響く魅力的な表現でベネフィット訴求。

マッチングの成功事例を通じて、どのようにして求人広告が応募率を改善し、
採用へとつながったのかの具体的な方法論も紹介しています。
企業の人事担当者や広告制作に携わるプロフェッショナルにとって必見の内容です。


1.個人情報の取得・利用・提供

1.当社は、上記事業に定めた利用目的の達成に必要な範囲で、適正に個人情報を取り扱います。また、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
2.当社は、従業員の個人情報あるいは採用時に取得する個人情報について、利用目的や取扱う内容について、文書あるいはそれに代わる方法で同意を得ます。
3.当社は、どの様な個人情報を取得する場合にも、事業の内容および規模を考慮した適切な個人情報を取得し、取得時に利用目的を明らかにいたします。
4.当社は、法令の定めによる場合を除き、保有する個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱いを行わないとともに、目的外の利用を防ぐための措置を講じます。
5.当社は、本人の承諾無く、第三者に開示・提供することはいたしません。

詳細はこちらでご確認ください。