オフラインを活用した新規獲得とLTV向上 



リピート通販、食品、サブスクサービスのマーケティング担当者の皆様へ


新規顧客獲得の拡大には、高いLTVが重要です。
マーケティング施策だけでなく、CRMを含む総合的な戦略の検討も必要ではないでしょうか。

今回は、新規獲得とLTV向上に課題を抱える事業責任者やマーケターの方々に対して、参考となる施策を提供するために、オフラインやテレビ広告に特化した成果報酬型マーケティングの支援を行うインターカラーと、テレマーケティングやCRMにおける成果報酬型施策の支援を行うニッセンの2社が協力し、効果的な戦略や事例をご紹介します。


販促は、デジタルマーケティングが主流となる中、オフラインを含む他のチャネルの施策についても情報収集や検討を始めるEC・通販事業者様や広告代理店様が増加しております。またオフライン施策を積極活用している企業様には、テレビやラジオ、そしてテレマーケティングの有効な販売促進策をお届けいたしますので、この機会に、是非、ご応募をお待ちしています!


こんな方におすすめのウェビナーです。


・新規獲得とLTVに課題がある
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・定期会員を増加させたい
・CRMを改善したい方

・シニア向けの商材を扱っている
・定期的に会報誌を発行している

・ふるさと納税やモールの売上が不安定と悩んでいる食品通販企業様

・これからオフライン広告やTVCMを始めようと思っている方
・即効性がありスケールできる施策を探している

登壇者紹介

株式会社インターカラー
代表取締役 
藤澤 孝



登壇テーマ:『今、オフライン広告で売れている商品とその傾向』

今、新聞や雑誌・TVなどのオフライン広告で売れている商品の事例を紹介します。
その事例から見えてくる売るためのポイントをお伝えします。
マーケットが縮小する日本において成長を続ける食品通販市場。
そこで勝ち組になるための新規獲得とリピート施策を含めた仕組みのノウハウを盛り込んだ内容をお届けします。

株式会社ニッセンLINX
事業統括本部 営業推進室 室長
網野光明 


登壇テーマ:『短期で成果を出す!成果報酬型の新規獲得とLTV改善施策とは』
弊社の単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースに、クライアントへ月間1万件以上の定期顧客の獲得支援をしてきた新規会員獲得で拡大展開できる施策のポイントや、最小限の導入リスクでLTVを向上させ、既存顧客のリピートや顧客単価の向上を図る手法を解説します。

新規獲得の効率化や既存顧客のLTVの課題がある通販事業者様は是非、ご応募ください!


アジェンダ 


開会のご挨拶


第1部:株式会社インターカラー
    『今、オフライン広告で売れている商品とその傾向』

第2部:株式会社ニッセンLINX
    『短期で成果を出す!成果報酬型の新規獲得とLTV改善施策とは


備考
配信は、3日間すべて過去のアーカイブ配信となります。
質疑応答はございません。
同業他社の方は、恐れ入りますが、ご応募いただいても、ご参加はご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限らせていただきます。

お問合せ
株式会社ニッセンLINX 営業推進室 ウェビナ―担当
Email :btob@nissen-linx.co.jp

過去のアーカイブ配信となります。

「個人情報の取り扱い」

1.個人情報の利用目的について
お取引様の名刺情報やお問い合わせフォーム等に入力された所属会社名・部署・役職名・氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は以下の目的で利用します。

(1) 提案・サービス・セミナー・アンケート実施等の業務実施に係るご案内・ご連絡のため
(2) セミナーの企画・運営・参加者へのご連絡のため
(3) セミナー事務局としての業務対応のため
(4)共催ウェビナーに参加された参加者の情報を共催している企業へ提供するため
(5) 問合せを通じ取引に至った場合、企画進行に伴う事務連絡のため

2.個人情報の提供の任意性について
当社への個人情報の提供は任意です。ただし、必要な個人情報が提供されない場合、お申し込みまたはご依頼事項、お問い合わせ等に対応できない場合があります。

3.個人情報の委託について
個人情報に関する契約を秘密保持契約を締結している業務委託会社に対して、お取引先様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取り扱いを委託します。

4.個人情報の第三者提供について
当社がお取引先様から取得した個人情報は,次の場合を除き,第三者に提供・開示することはありません。
(1) お取引先様の事前の同意・承諾を得た場合。
(2) 法令等に基づく場合。
(3) 人の生命、身体または財産保護のため、あるいは公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために必要であって、ご本人の同意を得る事が困難である場合
(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けたものが法制の定める事務を遂行する事に対して協力する必要がある場合であって、本人の相違を得る事により当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれのある場合
(5) 共催ウェビナーに参加された方の情報は、共催先である企業へご参加時に収集しました情報を提供させて頂きます。

提供を受ける者:株式会社インターカラー


提供目的
(1) お問い合わせいただいた内容に回答するため
(2) ご請求いただいた各種資料を発送するため
(3)商品・サービスのご案内、サポート情報等をご提供するため

提供項目:参加者の氏名,所属企業名、団体名、メールアドレス、電話番号等
提供の手段又は方法:専用システムにて実施

6. 安全管理のために講じた措置について
(1) 基本方針
個人データの適正な取り扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」「質問及び苦情処置の窓口」等について基本方針を策定致します。
(2) 個人データの取扱いに係る規律の整備
取得、利用、保存、提供、削除、廃棄等の段階ごとの取扱い方法、責任者・担当者などについて社内規程を策定。日本産業規格JISQ15001」の要求事項に基づき対策を講じております。
(3) 組織的安全管理措置
取得した情報の権利利益侵害の防止のための内部規程の策定や、組織体制の整備、個人データの取扱いについて定期的な点検、監査を実施しております。
(4) 人的安全管理措置
個人データの取扱いに関しては、従業者の採用時及び退職時の誓約書並びに従業者へ定期的な教育を実施しております。
(5) 技術的安全管理措置
業務毎にアクセス制限を実施し個人データの取扱い範囲を限定しております。
(6) 物理的安全管理措置
個人データを取り扱いや保管等行える区域を設定し、取り扱い区域においての従業者の入退室管理や持ち込み物の制限を実施しております。
(7) 外的環境の把握
外国において個人データを取り扱う場合は、当該外国における個人情報の保護に関する制度等を把握した上で、安全管理措置を実施しております。

7. 利用目的の開示や訂正、苦情・相談について
当社が保有する個人データの利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削徐、利用停止等(利用の停止、消去又は第三者への提供の停止)及び第三者提供の記録の開示をご希望される場合には、当社の定める方法により遅滞なく対応いたします。その場合は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。


<お問合せフォームに関する問合せ先>
お取引先様担当窓口 :office_b2b@nissen.co.jp

<個人情報お客様相談窓口>
電話番号:0120-338-840(受付時間:平日 AM9:00~PM5:00)
住所:〒104-0033 東京都中央区新川2-8-4ナカリンオートビル4F

事業者名称   :株式会社ニッセンLINX
代表取締役社長  :山中 幸成 
個人情報保護管理者:山中 幸成