オフラインを活用した新規獲得とLTV向上 



リピート通販、食品、サブスクサービスのマーケティング担当者の皆様へ


新規顧客獲得の拡大には、高いLTVが重要です。
マーケティング施策だけでなく、CRMを含む総合的な戦略の検討も必要ではないでしょうか。

今回は、新規獲得とLTV向上に課題を抱える事業責任者やマーケターの方々に対して、参考となる施策を提供するために、オフラインやテレビ広告に特化した成果報酬型マーケティングの支援を行うインターカラーと、テレマーケティングやCRMにおける成果報酬型施策の支援を行うニッセンの2社が協力し、効果的な戦略や事例をご紹介します。


販促は、デジタルマーケティングが主流となる中、オフラインを含む他のチャネルの施策についても情報収集や検討を始めるEC・通販事業者様や広告代理店様が増加しております。またオフライン施策を積極活用している企業様には、テレビやラジオ、そしてテレマーケティングの有効な販売促進策をお届けいたしますので、この機会に、是非、ご応募をお待ちしています!


こんな方におすすめのウェビナーです。


・新規獲得とLTVに課題がある
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・定期会員を増加させたい
・CRMを改善したい方

・シニア向けの商材を扱っている
・定期的に会報誌を発行している

・ふるさと納税やモールの売上が不安定と悩んでいる食品通販企業様

・これからオフライン広告やTVCMを始めようと思っている方
・即効性がありスケールできる施策を探している

登壇者紹介

株式会社インターカラー
代表取締役 
藤澤 孝



登壇テーマ:『今、オフライン広告で売れている商品とその傾向』

今、新聞や雑誌・TVなどのオフライン広告で売れている商品の事例を紹介します。
その事例から見えてくる売るためのポイントをお伝えします。
マーケットが縮小する日本において成長を続ける食品通販市場。
そこで勝ち組になるための新規獲得とリピート施策を含めた仕組みのノウハウを盛り込んだ内容をお届けします。

株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 室長
網野光明 


登壇テーマ:『短期で成果を出す!成果報酬型の新規獲得とLTV改善施策とは』
弊社の単品通販事業でも実践しているテレマーケティングのノウハウをベースに、クライアントへ月間1万件以上の定期顧客の獲得支援をしてきた新規会員獲得で拡大展開できる施策のポイントや、最小限の導入リスクでLTVを向上させ、既存顧客のリピートや顧客単価の向上を図る手法を解説します。

新規獲得の効率化や既存顧客のLTVの課題がある通販事業者様は是非、ご応募ください!


アジェンダ 


開会のご挨拶


第1部:株式会社インターカラー
    『今、オフライン広告で売れている商品とその傾向』

第2部:株式会社ニッセン
    『短期で成果を出す!成果報酬型の新規獲得とLTV改善施策とは


備考
配信は、3日間すべて過去のアーカイブ配信となります。
質疑応答はございません。
同業他社の方は、恐れ入りますが、ご応募いただいても、ご参加はご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限らせていただきます。

お問合せ
株式会社ニッセン BtoB運営事務局 ウェビナ―担当
TEL:075-682-2109
Email :btob@nissen.co.jp

過去のアーカイブ配信となります。

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(2) 個人データの取扱いに係る規律の整備
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「日本産業規格JISQ15001」の要求事項に基づき対策を講じております。
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取得した情報の権利利益侵害の防止のための内部規程の策定や、組織体制の整備、個人データの取扱いについて定期的な点検、監査を実施しております。
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個人データの取り扱いに関しては、従業者の採用時及び退職時の誓約書並びに従業者へ定期的な教育を実施しております。
(5) 技術的安全管理措置
業務毎にアクセス制限を実施し個人データの取り扱い範囲を限定しております。
(6) 物理的安全管理措置
個人データを取り扱いや保管等行える区域を設定し、取り扱い区域においての従業者の入退室管理や持ち込み物の制限を実施しております。
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お取引先様の情報については、国外での保管、管理等は実施しておりません。

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お取引先様担当窓口 :btob@nissen-linx.co.jp

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事業者名称   :株式会社ニッセンLINX
代表取締役社長  :山中 幸成
個人情報保護管理者:山中 幸成