セミナー お申込みフォーム
 


お申込み内容を確認させていただき、後日事務局よりご連絡いたします。
※1度にお申込みいただけるメニューは1つまでとなっております。

 複数メニューのお申込みをご希望の方は、
 ご希望のメニューごとにお申込みフォームのご入力をお願いいたします。

お申込み後の流れ
1.このフォームでお申込み
2.事前打ち合わせ(実施店舗・参加人数の確認、見積・補助金額の提示、実施時期の決定)
3.実施
4.精算

各メニューの詳細や開催について、ご不明点やご相談がございましたら
下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
URL:https://form.k3r.jp/nippan/inquiry

例:日本出版販売株式会社

・講義型(リアル/オンライン):講師よりスクール形式で指導を受けられます
・店舗実践型(リアルのみ):実際の店舗で指導を受けられます

※メニューによっては店舗実践型をお選びいただけない場合がございます

※リアル開催をご選択いただいた場合は、講師の交通費などご負担いただく場合がございます

※土日祝、年末年始を除きます
※時間につきましては、日程により決定いたします

※日本出版共済会加入書店様は、10口ごとに年間5名様まで、1人当たり10,000円の補助が受けられます
※加入書店様にお勤めの方がご参加される場合のみ、利用が可能です

※弊社お取引書店様ではない場合「000000」とご入力ください

■ 個人情報保護について
※お預かりするお客様の個人情報は、弊社『個人情報保護方針』に基づいて厳重に管理し、ストアソリューション課の発行する商品やサービスの提供、関連するアフターサービスに関するご案内のために利用します
※個人情報保護方針については下記をご確認ください
  https://www.nippan.co.jp/privacy/

■ Cookieの使用、アクセス解析について
※Cookieとは、サイトにアクセスした際にブラウザに保存される情報で、名前やメールアドレスなどの個人情報は含みません
※サイト利用を継続する場合、Cookieの使用に同意いただいたものとみなされます
※お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。Cookieの機能を無効にしても当サイトのご利用には問題ありません
※行動履歴・属性情報の取得:当サイトでは、第三者が提供するプログラムを利用して、お客様が閲覧したページなどの情報を取得する場合があります
※利用目的:①当サイトの利用状況を分析し、ウェブサイトの機能改善や表示内容の最適化を行うため ②個人を識別できない状態で統計資料として、マーケティング・調査・研究に利用するため ③出版流通学院の発行する商品やサービスの提供、関連するアフターサービスに関するご案内のため