SE構法 アンカーベース発注のご依頼

下記に必要事項をご記入の上、SE構法アンカーベースのご発注をお願いいたします。
また、引き続きSE構法構造材・羽柄材のご発注を行う場合は、
下記のアンカーベースのご発注後に、「構造材・羽柄材の発注フォーム」のリンクが表示されますので、
続けて、ご発注のほうをお願い申し上げます。


※NCNからご提示した「SE構法 構造計算後 お見積書兼ご発注書」をご確認いただき、
「SE構法構造計算後アンカーベースお見積書兼発注書」をご用意ください。

納品予定を後ほどご報告いたします

※納品場所が違う場合は、その他を選択しご要望欄に納品場所や担当様連絡先をご記入ください。

※お手数ですが、納品場所については必ずご記入下さい。

※現場納品は荷受けが必要です。ご注意ください

まだ未定の場合であっても、想定される日程を入れてください。

まだ未定の場合であっても、仮の日程を入れてください。

※NCNからご提示した「SE構法 構造計算後 アンカーベースお見積書兼ご発注書」または「SE構法 羽柄材 お見積書兼ご発注書」を添付してください。
下部に署名欄のないお見積書を添付された場合は、無効になりますのでご注意ください。

※現場納品の場合は、案内図をこちらに添付して頂きます様お願いいたします。運送業者への指示で必要になります。

担当者以外の設計担当者や現場監理担当者の連絡先はこちらにご記入ください。