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CAとホテルコンシェルジュを経験した
ホスピタリティマインドトレーナーによる

「絶対に身につけたい 本物の接客」セミナー

 


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「絶対に身につけたい 本物の接客」

 

“決してNOとは言わない”ホテルコンシェルジュ。フロントやロビースタッフでは解決できない様々なご要望が集まってきます。
お客様のご要望は十人十色。無理難題も多く、答えがない問いばかりです。

そのため対応のマニュアル化が難しく、コンシェルジュの力量に左右される仕事です。まさに究極のパーソナルサービスといえる仕事です。
5000名いるスタッフの中で実績が認められ弱冠28歳にして高級会員ホテルのコンシェルジュを務めた菊地麻衣子が究極のホスピタリティについてお話しいたします。



【セミナーのポイント】

・一流ホテルのコンシェルジュが行うホスピタリティとは

・ホスピタリティは職場作りから。顧客満足度が上がる職場にするための秘訣とは

・大切なのはスタッフが心身共に健康であること。継続可能なホスピタリティマインドの育成方法とは



【講師プロフィール】

■菊地麻衣子img_profile_kikuchi.jpg
元東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート コンシェルジュ
ホスピタリティマインドトレーナー 産業カウンセラー

経歴
2007年
日本航空インターナショナル株式会社 入社
国内線・国際線を乗務すると共に、PR担当CAとして2016年オリンピック
招致特別塗装機の会見などを担当。

2010年
リゾートトラスト株式会社 入社
会員制リゾートクラブの最大手リゾートトラストに入社し、XIV箱根離宮にてフロントを担当。
“もう一度会いに来てもらう“サービスに定評があり、現場スタッフながら誘客数、単価アップ金額共にナンバー1を獲得。

2013年
東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート 配属
実績が認められリゾートトラスト全国39施設内でも最もハイグレードであるホテルのコンシェルジュに抜擢される。
CSリーダーとしてコンシェルジュスタッフ全体のCS向上を達成。お子様から政界、芸能界、大企業創業者、世界のVIPまで幅広いファンを持つ。

2015年
&MIND 設立
「接客を極めるにはまずはサービススタッフが心身共に健康であること。
瞬発的なスキルではなく、継続可能なホスピタリティマインドの育成から」というテーマの元、ホスピタリティマインドトレーナーとして独立。
接客研修に留まらず、モチベーションアップ研修、メンタルヘルスケア対策などを行う。
また、現在数社の接客、メンタルヘルスケアのアドバイザーを務める。

保有資格
日本EAP協会会員、メンタルヘルスマネジメント資格、産業カウンセラー資格保有

■加地 義太郎 
株式会社MS&Consulting シニアコンサルタントconsultant_7.jpg

コンサルティングテーマ

リーダーシップ(対象:サービス業/店長)
リーダーシップ(対象:サービス業/SV)
CS(対象:サービス業/店長)
販売力向上(対象:サービス業/スタッフ) 

経歴

15年以上のコンサルティングキャリアをもち、組織風土の改善、組織活性化をはかる研修を専門とする。
わかりやすく、シンプルに、そして、店舗での変化・結果に繋げることに定評がある。

 

【日時】
2018年12月7日(金)18:00~20:00(17時30分受付開始)

 
【タイムスケジュール】

17:30 受付開始

18:00 講演

19:30 質疑応答及びMS&Consultingからのご案内

20:00 終了


【会場】

株式会社MS&Consultig セミナールーム 

東京都中央区日本橋小伝馬町4-9 小伝馬町新日本橋ビルディング3F

会場地図


【参加費】5,000円  定員:40名
 
(当日現金でご持参ください。領収書の発行も致します)


【注意事項】

・講演時間に間に合わない方は、申し込みフォームの「その他質問など」にご記入いただくか、担当者までご連絡ください。

・お申込み後のキャンセルについては、必ず担当者までご連絡ください。

・会場での録音、録画は固くお断りさせていただきますのでご了承ください。

・セミナー開催の最少催行人数に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。


(個人の方は「個人」と記入ください)

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           個人情報管理責任者:経営管理本部 総務部長
           〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4-9 小伝馬町新日本橋ビルディング
           TEL:03–5649–1185  E-MAIL:kojinjoho@msandc.co.jp

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