IT企業のマーケティングパートナー


「リードジェネレーションの手法完全ガイド」
ダウンロードページ

  この資料でわかること
  • リードジェネレーションの基礎知識とBtoBにおける重要性
  • リードジェネレーションの手法一覧、それぞれの特徴、メリット、デメリット
  • 企業の成長フェーズ別・チャネル選定の最適解とは
  • リードジェネレーションでよくある課題と解決策
 

 
BtoB企業が新規顧客による売上増加を目指すときには、戦略的なリードジェネレーションが欠かせません

商談化率や成約率を劇的に伸ばすことは容易ではありません。
一方で、将来顧客になりうる 「リードの数と質」は、リードジェネレーション戦略の見直しやチャネル選定で大幅に改善できる可能性があります。

本資料は、リードジェネレーションの基礎知識、各リード獲得チャネルの特徴、企業の成長フェーズ別の選び方・組み合わせ方をまとめたものです。

ぜひ貴社のマーケティング・集客にお役立てください。

  制作:株式会社アイティベル
〒107-0051 東京都港区元赤坂1-7-13-4F

 

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。