【インテージ】資料のご請求・お問い合わせ

インテージのCXマネジメント支援サービスは下記5つのサービスを提供しております。
・CXマネジメント支援サービス(全体)
・CX Health Check
・CXデザインサービス
・エンゲージメントデザインサービス
・KPIマネジメント支援サービス

・CXマネジメント支援サービスの概要資料

CXマネジメントのプロセスを「問い直す」、「生み出す」、「磨き込む」の3つの支援領域に分け、それぞれのプロセスに応じた8つの支援サービスをご提供します。
詳細はこちら >>  https://www.intage.co.jp/lib/service/cxm/
 

・CX Health Checkの概要資料

企業が顧客に企業の顧客体験(CX)向上支援を目的に誕生したインテージ独自のサービスです。提供している顧客体験の課題をスピーディー、かつ、網羅的に把握し、マーケティング施策(現状の見直しや今後の立案)に活用いただくための、CXの“健康診断”が行えます。
詳細はこちら >>  https://www.intage.co.jp/lib/service/cxm/cxhealthcheck/

・CXデザインサービスの概要資料

顧客に能動的に選ばれ続ける存在となるために、想い(目指したい方向性)を掘り下げ、顧客期待と交わる、唯一無二のCXを実現するための一連の設計図を描く活動のご支援をします。
詳細はこちら >>  https://www.intage.co.jp/lib/service/cxm/cxdesign/

・エンゲージメントデザインサービスの概要資料

貴社が提供している商品・サービスを「誰に」「何を」「どれくらい」エンドユーザーに届けるかを設計し、実行します。また、実行後の効果を適切に評価することで、次のアクションに繋げます。
詳細はこちら >> https://www.intage.co.jp/lib/service/cxm/engagementdesign/

・KPIマネジメント支援サービスの概要資料

KPIを向上させるため磨くべきCXファクター(顧客が体感する価値)を可視化するサービス。各CXファクターとKPIの関係性を数値的・構造的に把握することで、「業績 - CX - 活動(施策)」の連結を可能にします。
詳細はこちら >> https://www.intage.co.jp/lib/service/cxm/kpimanagement/


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資料をダウンロードしていただいた企業様でご希望に応じてCXマネジメントについての問診を無料で実施しております。
ご希望される場合は「 CXマネジメント問診(無料)」の項目で「希望する」を選択してください。

※問診は弊社の経験豊富なコンサルタントとのディスカッション形式で実施します。
※CXに取り組んでいる/いないなど、お申し込みの条件は特にございません。また、事前にご準備いただくものもございませんのでお気軽にお申し込みください。
※お申し込み多数の場合、問診を実施できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

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