インフォコム株式会社 セミナー申込みページ


契約書管理システム導入の不安解消セミナー

~契約書管理のシステム化を成功させる5つの秘訣~


システム化することのメリットも分かる反面、本当に運用できるのか?

契約書管理システム導入の進め方、利用促進、導入後のメンテナンス方法
(取引先の名称変更対応、組織変更・人事異動)などの不安をセミナーで解消。
契約書管理システムの導入と運用に役立つ5つの秘訣をご案内します。

秘訣1:今あるExcel台帳からシステムに一括移行する!
秘訣2:取引先の社名、契約終了日を間違いなく更新する!
秘訣3:過去の契約書のPDF化は後回しでも問題ない!
秘訣4:最新AI技術で入力業務を減らす!
秘訣5:紙の契約書と電子契約の管理を両立する!

デモンストレーションで、実際の運用イメージもつかんでいただけます。

***参加を検討するための配布資料の一部をダウンロードいただけます***
 ご希望の方は下記のリンクよりお申込みください
  ◆配布資料の事前ダウンロードはこちらから


  ◆その他のセミナー情報はこちらから

【セミナー内容】 

受付開始 15:00~
 
第1部  15:30~16:10
 契約書管理システムの導入・運用を成功させる5つの秘訣
 
休憩  16:10~16:20

第2部 16:20~16:50
 契約書管理システムのデモンストレーション

質疑応答 16:50~17:00

個別相談 17:00~

【日時】
 2020年4月24日(金) 15:30~17:00(受付開始15:00)

【会場】
 インフォコム株式会社
 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 5階  (会議室名:セミナールーム)
 https://www.infocom.co.jp/ja/company/access.html
  ■最寄駅
  地下鉄副都心線「北参道」駅 <徒歩5分>
  JR山手線「原宿」駅 <徒歩8分>
  地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 <徒歩9分>
  都営バス「千駄ヶ谷小学校前」 < 徒歩1分>

【定員】
  各回20名

------------------------------------------------------------------
製品・サービスサイトもぜひご覧ください
http://www.myquick.jp/ :インフォコム「MyQuick」

※予定のため一部内容・時間に変更があることご了承お願いいたします。
※同業者の申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

当社は個人情報保護方針を下記の通り定め、お客さまより提供頂いた、あるいはお預かりした個人情報について保護管理の仕組みを策定し、実施・維持・改善活動を行っております。
1.事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を定めた社内規定を遵守します。
2.個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改竄及び漏洩などの予防または是正に関して適切な処置を講じます。
3.個人情報に関する法令及びその他の規範を遵守します。
4.個人情報管理の仕組みを継続的に改善します。
5.個人情報は利用目的の範囲内で利用し、お客さまの同意なく目的範囲外での利用はいたしません。
6.役職員に対する教育啓蒙活動を行うと共に、個人情報を取扱う部門ごとに部門管理責任者を置き、個人情報の適切な管理を行います。
7.本人からの当該個人情報の開示、訂正、削除、利用停止等の要請、及び苦情・相談に対して遅滞無く対応いたします。
当社個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先
IT企画室
Tel:03-6866-3000(代)
E-Mailアドレス:privacy@infocom.co.jp
◆詳細は以下のリンク先をご参照ください。
http://www.infocom.co.jp/privacy/index.html