インフォコム株式会社 セミナー申込みページ


契約書管理システム実感・体感セミナー

※新型コロナウイルスの影響により次の開催は未定です。

~システム化するときに必要な作業を解説~

 
システムをご選定中の方は、システムの導入ってどれくらい手間かかるの!?
と気になるかと思います。そこで、事前に導入時にどのような作業を行うのか、
導入後の活用方法などを少人数制で詳しくご説明いたします。

下記のようなお悩みの方向けの実感・体感セミナーです。
   ・以前セミナーでデモを見たけど、さらに詳しく知りたい
   ・気になるところを質問しながらデモを見たい
   ・導入後の設定の手間(作業量)が知りたい
   ・トライアル利用前に詳しい操作感を知りたい


少人数制なので、参加された方のご要望に応じて、じっくりご説明
させていただきます。

  ◆その他のセミナー情報はこちらから

【セミナー内容】 
受付開始 15:15~

第1部  15:30~16:20
 ①定型項目の設定
 ②ユーザ登録
 ③閲覧、登録、削除などの権限設定
 ④初期データの一括登録

休憩  16:20~16:30

第2部 16:30~17:00
 ①期限確認・メール通知設定
 ②登録済みデータの一括更新
 ③入力作業を軽減するための設定

個別相談 17:00~17:30
※17:30以降もご相談には対応いたします。


【日時】
  ※未定

【東京会場】
 インフォコム株式会社 
 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前2-34-17 5階

  ■最寄駅
  地下鉄副都心線「北参道」駅 <徒歩5分>
  JR山手線「原宿」駅 <徒歩8分>
  地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 <徒歩9分>
  都営バス「千駄ヶ谷小学校前」 < 徒歩1分> 

  https://www.infocom.co.jp/ja/company/access.html

【大阪会場】
  インフォコム株式会社 
 〒541-0056 大阪府 大阪市中央区久太郎町1丁目6-29 
 フォーキャスト堺筋本町 12階

 ■最寄駅
 地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町」駅3番出口より徒歩2分

  https://www.infocom.co.jp/ja/company/access.html

【定員】
  各回5名
   ※お早めにお申し込みください


【セミナー風景】


※予定のため一部内容・時間に変更があることご了承お願いいたします。
※既存のお客様もご参加していただけますが、お申込み多数の際は新規のお客様を優先させていただきます。
※同業者の申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

※1社2名までの参加とさせていただきます。3名以上の参加を希望される場合は別途ご相談ください

個人情報の利用について

1. 利用目的
 ご記入いただきました個人情報は、お客様からのお問合せ・ご依頼への対応、及び、お客様に有益と思われる当社の製商品・サービス等の情報のご提供にのみ利用させていただきます。

2. 第三者への提供及び委託の有無
 ご記入いただきました個人情報は、個人情報の取り扱いの委託を行なう場合や法令等で認められる場合を除き、ご本人の事前の同意なく、第三者へ提供することはありません。また個人情報の取り扱いの委託を行う場合はあります。

3. 個人情報の開示等のご請求
 ご記入いただきました個人情報について、お客様は所定の手続きにより利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を行う事ができます。
(詳細については、こちらをご覧下さい。)

4. ご記入いただく個人情報の項目の任意性及びご記入いただけなかった場合の制限等
 お客様よりご記入いただく個人情報の項目が必須か任意かについては、各入力フォームに明示いたします。
また、必須項目のご記入をいただけない場合は、当社の製商品・サービス等のご紹介やお問合せ・ご依頼をいただきました内容に対応する事ができない場合がありますのでご了承下さい。

5. 情報サービス事業者及び個人情報保護管理者・個人情報に関する問合せ先
 1) 情報サービス事業者 インフォコム株式会社
 2) 個人情報保護管理者 IT企画室長
 3) 個人情報に関する問合せ先 IT企画室
  電話番号: 03-6866-3000(代表)
  メール : privacy@infocom.co.jp

以上