無料資料ダウンロード



私たちはこれまでに1,000社を超える企業の課題を、1冊の書籍出版で解決してきました。
どんな企業がどんなブランディング手法、情報発信により、経営課題を解決しているのか…
無料ダウンロード資料として、成功企業の声を特別にご紹介致します。

マーケティング対象を性別、年齢、居住地、嗜好、価値観などさまざまな情報で分け、
ニーズの異なる集団として細分化し、ターゲットを絞り込むこと。
それぞれのターゲットの特長をキーワード化して、顧客像を明確にすることで
より効果的な戦略を立てることができるターゲット・セグメンテーション。
書籍タイトルからの考察を通し、詳しく解説いたします。

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供などに利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。