無料ダウンロード資料

maker.png

かつて高度経済成長期には日本国内各地で盛況にあった製造業界ですが、日本経済の停滞と製造技術の
発達により、コモディティー化(商品の陳腐化)が進行しています。

これにより、商品の品質より価格の安さが求められるようになるとともに、各業界での競合企業との
競争激化が深刻化しているのです。

こうした環境の変化のなかで、メーカーには競合他者との差別化のために、製品のブランディングだけ
ではなく、企業としての差別化を実現する企業ブランディングが必要となっています。


弊社の製造業・メーカー企業のブランディング成功事例を資料でご紹介いたします。

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供などに利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。