無料資料ダウンロード




【期間限定公開中】

企業のマーケティング戦略としてターゲットの絞り込みをおこなうターゲット・セグメンテーションは
効率的な手法ですが、 その中でも女性をターゲットにすることは非常に重要です。


国内消費全体のうち8割に関与するといわれる女性の購買行動は女性の社会進出や晩婚・長寿化により
年々高まっており、女性客を獲得・ファン化させることによる売り上げ拡大の伸びしろは非常に大きく
成長戦略の柱として期待ができます。

本資料では弊社の女性向け事例をご紹介しています。

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供などに利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。