Logo

【すぐ出来る!失敗させない!】業務効率化推進セミナー お申込みフォーム

●開催日時

<新横浜>
2019/  1/31(木)10:00~ (定員:18名)  ※受付開始は9:30~
2019/  2/  7(木)10:00~ (定員:18名)  ※受付開始は9:30~
2019/  2/21(木)10:00~ (定員:18名)  ※受付開始は9:30~

<大阪>
2019/  2/14(木)15:00~ (定員:18名)  ※受付開始は14:30~
2019/  2/28(木)15:00~ (定員:18名)  ※受付開始は14:30~


●セミナー概要

<業務効率化「推進担当者様」必見!>

効率化の目的はそもそもどこにあるのかといった根源的な部分から深堀りし、実際に進めていく際の注意点などを事例を交えご紹介致します。

《こんな方にオススメ》
◎社内業務改善に携わられている方(社内で効率化推進の「旗振り」を行うリーダーの方)
◎業務効率化にお悩みの方(今、まさに目の前に「改善・効率化したい」業務を抱えてらっしゃる方)
◎業務効率化に関心の高い方(経営者、マネジメント層、効率化への課題を抱えてらっしゃる方)

セミナー詳細・キャンセルポリシー等はこちら


学生の方は学校名、個人の方は「個人申込み」とご記載下さい。

学生の方は学部名、個人の方は「個人申込み」とご記載下さい。

※セミナーで質問・確認したい内容でも結構です。

入力頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、
弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供及びご連絡などを目的として利用させて頂きます。
ご提供頂いた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。