Logo

CO-NECT 導入事例集【受注側】



CO-NECTを導入してどんな効果があったのか。導入企業6社様にお伺いした、販売管理の実現の仕方や問い合わせ削減、業務効率化の秘訣をお伝えいたします。

目次
(1) 【老舗製菓メーカー】業務時間を月間200時間削減!
(2) 【工具メーカー】入力業務からの脱却で受注ミスの削減に成功
(3) 【青果卸】納品書自動作成機能で業務時間を98%削減!
(4) 【美容サービス】自動集計、在庫数の自動管理で欠品の削減に成功
(5) 【除菌水メーカー】導入3週間で顧客のWeb発注移行率70%を達成
(6) 【ワイン卸】場所にとらわれない受注体制の確立で「FAX出社」を削減!
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。