Logo

CO-NECT 導入事例集【受注側】



CO-NECTを導入してどんな効果があったのか。導入企業様にお伺いした、販売管理の実現の仕方や問い合わせ削減、業務効率化の秘訣をお伝えいたします。

目次
(1)納品書自動作成機能で業務時間を98%削減!
(2)CO-NECTを電子カタログとして使用しお客様からの問合せが激減!
(3)受発注システムでテレワークを実現!
(4)入力業務からの脱却で、ヒューマンエラーの削減に成功!
(5)社内の備品管理にかかる業務時間を1/3に削減!
(6)「おたべ」で有名な老舗菓子メーカーが業務時間を月間200時間削減!
(7)受発注システムへの移行で数量ミスやフードロスの削減に成功!
(8)顧客毎の卸価格管理・見積もり作業を最適化
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。