BtoB向け新規顧客獲得の悩みを解決する!
「オンライン展示会サイト 活用セミナー」
無料オンラインセミナーお申し込みフォーム

大人気、【満足度97%】のウェビナー、
大好評につき5度目の開催決定!

緊急事態宣言中はすべての展示会で
収容率50%とすることが求められております。

その影響で、リアル展示会の集客に成功したとしても
従来の半分以下の成果になってしまうと言えます。

また緊急事態宣言が明けても、
元通りに戻るのかどうか?未だ不透明です。

そんな状況の中で、

この先どうやって売上を確保していくのか?
新規顧客をどうやって獲得していくのか?

頭の痛い課題ですよね。。。

あなたの会社では、
何か対策は考えていますか?

--------------------------------------------------------------

参加して得られること

1.オンライン展示会理解する上での5つのポイントが分かる。

1 オンライン展示会とは何か?
2 オンライン上でのリード獲得
3 獲得したリード顧客の育成方法
4 オンライン展示会で実装できる機能
5 オンライン展示会の開催費用

2.オンライン展示会のプラットフォームがどのように活用できるのかが分かる。

リアル展示会に対する代替え手法である、
オンライン展示会の活用手法を
企業単独の開催と、合同出展型の開催手法の
2タイプに分けてご紹介していきます。

--------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------
▼開催日時
2021年2月10日(水)15:00~15:30
※15分前より入室可能です。

▼セミナー内容
BtoB向け新規顧客獲得の悩みを解決する!
「オンライン展示会サイト 活用セミナー 第4回」

講師:株式会社キャンバス
   ストラテジックプランナー
   紺谷 真悟(コンタニ シンゴ)

▼参加方法
オンラインセミナー
セミナー前日に参加用URLをお送りします。

▼定員
限定500名

▼参加費
無料

▼主催
株式会社キャンバス
--------------------------------------------------------------

【注意事項】
※セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。
 (個人の方のお申し込みはお断りさせて頂いております。)
※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる場合がございます。

お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。