大人気、【満足度97%】のウェビナー、
大好評につき5度目の開催決定!
緊急事態宣言中はすべての展示会で
収容率50%とすることが求められております。
その影響で、リアル展示会の集客に成功したとしても
従来の半分以下の成果になってしまうと言えます。
また緊急事態宣言が明けても、
元通りに戻るのかどうか?未だ不透明です。
そんな状況の中で、
この先どうやって売上を確保していくのか?
新規顧客をどうやって獲得していくのか?
頭の痛い課題ですよね。。。
あなたの会社では、
何か対策は考えていますか?
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参加して得られること
1.オンライン展示会理解する上での5つのポイントが分かる。
1 オンライン展示会とは何か?
2 オンライン上でのリード獲得
3 獲得したリード顧客の育成方法
4 オンライン展示会で実装できる機能
5 オンライン展示会の開催費用
2.オンライン展示会のプラットフォームがどのように活用できるのかが分かる。
リアル展示会に対する代替え手法である、
オンライン展示会の活用手法を
企業単独の開催と、合同出展型の開催手法の
2タイプに分けてご紹介していきます。
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▼開催日時
2021年2月10日(水)15:00~15:30
※15分前より入室可能です。
▼セミナー内容
BtoB向け新規顧客獲得の悩みを解決する!
「オンライン展示会サイト 活用セミナー 第4回」
講師:株式会社キャンバス
ストラテジックプランナー
紺谷 真悟(コンタニ シンゴ)
▼参加方法
オンラインセミナー
セミナー前日に参加用URLをお送りします。
▼定員
限定500名
▼参加費
無料
▼主催
株式会社キャンバス
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【注意事項】
※セミナー内容は変更する場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
※本セミナーの参加は企業の方のみとさせていただいております。
(個人の方のお申し込みはお断りさせて頂いております。)
※同業者の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。内容は予告なく変更になる場合がございます。