新型コロナウイルス(Covid-19)後の世界では、新しい生活様式、つまりニューノーマルな時代に変わっていきます。

外部環境が全面的に変わったことにより、生活者の価値観も大きく様変わりし、
企業は生活者ニーズに合わせたビジネスモデルの見直しや、戦略の策定などが必要になってくると言われています。

DX化がトピックに上がることが増えてきていますが、あくまで手段レベルのことでもあり、
本資料では、「本質的な提供価値をどの様に市場に出していくのか?」を考えたとき、
「ブランド」がどのように関わってくるかについて詳しく解説しています。

下記フォームより資料ダウンロードをお申し込みください。

【プライバシーポリシー】
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、当協会もしくは関係会社において、当協会が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、当協会が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び当協会からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。当協会は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。