このたび、世界に挑戦を続ける東洋大学水泳部の現役アスリートを応援・支援するためのネットワークを新たに立ち上げることとなりました。
目的としては下記3つです。
①東洋大学水泳部(在校生)世界を目指すトップアスリートの支援
②水泳部OBOG(洋泳会)の組織強化・運営維持
③水泳愛好者(マスターズ水泳・水泳ファン)の方々との連携
東洋大学水泳部アスリートアライアンスへようこそ!
日本はもちろん、世界の舞台で活躍する東洋大学のトップアスリートたち。その勇姿は全国各地の校友・水泳ファンに元気と感動を届けています。
水泳部卒業生(洋泳会)が旗振り役となり、校友の水泳愛好者や水泳競技ファンの皆さんと共に、2028年ロサンゼルスオリンピック、2032年ブリスベンオリンピックを目指して活躍する現役生たちを応援する「アスリートアライアンス」を立ち上げることになりました。
アスリートアライアンスでは、水泳部の最新情報や試合の観戦情報、選手のインタビューなど、ここでしか手に入らない情報をお届けします。また、特別イベントなども計画しております。
皆さんのご支援とご声援が、選手たちの力になります。共に東洋大学水泳部を応援し、次の大舞台での成功を目指しましょう!今すぐご登録をお待ちしております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!